Announcement

Collapse
No announcement yet.

ぎゃらくしぃじゃこじゃこへ 「Bon anniversaire」

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • ぎゃらくしぃじゃこじゃこへ 「Bon anniversaire」

    ひほんようびで
    今日は。
    みすたぁじゃぁあああこーーじゃこでぇっぇいぃすうぅん




    (仮)
    神です♪ 神です♪



    きょうもじゃこじゃこいない
    そう。

    彼はぉ
    うちでぉ
    友達のGクン

    (ごきごき)
    51

    フォーーームぱぁてぃ

    ちゅーちゅーなのだぁ☆

    ちゅっちゅしちゃぁうぞ~♥

    そこで、今
    日は

    河の神
      秘について、
    伝えたいとおもいます




    銀 
    そら
    河とは宇宙に漂う黒い
    じゃこ
     じゃこ奇妙な


    体である



    星の数だけ生命が誕生するとゆー事の技があるよーに
    じゃこじゃこは母体なのである


    はさかのぼり
    一年前と半ヶ月の



    大気圏内での
    長距離飛行を可能とするじゃこじゃこ初の可変
    PFとして初♥プレイされた。

    「こ、コイツ素質があるぞ」
    これが生命の第一声である。

    半世紀中後
    各種のデータ取りのデバイス"としてテストをするようになる


    ワタシは一年前彼と遭遇する
    彼はすさまじく
    もっこり硬い物質であった
    ワタシは必死に戦った!
    しかし、
    結果は覚えていない。キリッ

    なぜなら、ナンパしてたからだ。

    彼は、すぐさまOKをくれた。
    なぜなら、こっちには人たらいのプロMr.Mチがいたからだ。
    八方サイともゆーらしい
    ワタシはこうして、新しい単語を覚える事に成功する

    二年後彼じゃこじゃこは
    SG神と新化をはたす
    Enmiさんも彼の乗る機体を
    俺達のアニキだ! どこまでもどこまでもついていきますぜ!





     。
    じゃこじゃこのの成長はだれにもとめられねぇぇえ
    例えるなら、おこじょ2匹分
    レベルアップした。
    すばらすいーかれの
    誕 生 日 祭
















    【PR】
    今ならだれでもぎゃらくしーになれるキャーンペーンやってるぞ!
    お問い合わせはCrewスモアニまで~
    Last edited by 小働物; 11-23-2016, 10:59 AM.

  • #2
    Happy 51th Birthday !

    Comment

    Working...
    X